
アプリの日本進出をサポート
JapanMarketingは御社のアプリの日本でのマーケティング全般をサポートします。あなたのアプリの状況をヒアリングし、最適な提案を行います。
具体的には、ASO・広告運用・競合調査・ローカライズアドバイスを行います。

WHEN JAPAN MARKETING IS NEEDED
日本の参入フェーズに合わせたサービスの提案

Why is it difficult to enter Japan?
日本市場参入の魅力と難易度
日本はスマホアプリの市場規模は中国、アメリカに次ぐ世界3位です。
しかし、日本人のほとんどは日本語しか扱うことができないため、翻訳が必須です。加えて日本人はアプリの品質に非常にこだわるため、細かなデザイン、機能でのローカライズが必須になります。
Our services
JapanMarketingが提供しているサービス

広告運用
JapanMarketingではCPI固定の成果報酬型広告の運用を行います。御社からKPIなどをヒアリングし、それに沿った形で広告運用を行います。

調査と分析
あなたの会社のフェーズに合わせて必要な調査と分析を行います。例えば、日本参入前の場合は、需要の調査を行います。ローカライズの際は日本の利用データを分析し、改善提案を行います。

ASO対策
日本のアプリストアでASO対策を行います。ASO分析ツールで調査し、最適なキーワード選定、タイトル、説明文の作成、クリエイティブの作成を行い、インプレッション、CVRの向上を行います。

翻訳
外国語から日本語への翻訳を行います。また、現在の翻訳を日本人がレビューを行うことも可能です。

日本企業とのコラボレーション
日本企業に対してアプローチを行い、コラボレーションのサポートを行います。例えば、日本のYoutuber,Instagramerなどにアプローチすることも可能です。

その他
その他、気軽に相談してください。弊社でできることがあれば対応致します。
お問合せ
以下のフォームから入力してください。
2営業日以内に返信いたします。
